バックナンバー

このイベントは終了いたしました。

 薪ストーブ×木製キッチン!三角屋根のお家|予約制


■日にち:2017年10月21日(土)22日(日)
■時 間:予約制 下記時間よりごお選び下さい
1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 6回目 7回目
10時〜 11時〜 12時〜 13時〜 14時〜 15時〜 16時〜

 
■会 場:伊勢市藤里町
■ご予約受付:終了いたしました
デザイン・断熱・耐震性・・・全部標準仕様。
薪ストーブも、手作り家具もキッチンもせこ住研だけの仕様。
ホンモノの質感をぜひ体感して下さい。

お待たせせずにご案内出来るようにご予約を頂いております。
各回定数に達した場合はご希望に添えない場合がございますのでご容赦願います。
家勉の案内メールまたは案内ハガキをご希望の方はお問合せよりご連絡ください。
お問い合わせ▶

ご来場お礼

悪天候の中ご来場いただきありがとうございました。
台風が接近する日曜日の午後のご予約は、午前中に変更していただいたり、止むを得ず欠席もありましたが皆さんと連絡を取り合うことができ、またご協力もいただき、二日間無事に開催することができました。
今回ご来場の皆様には漏れなく、悪天候での室内環境を体感して頂けました。何気なく居た室内でしたが、この静かさと安心感は、他と比較された時に違いがお分かりいただけると思います。
次回は11月中に開催予定です。詳しくは決まり次第お知らせいたします。