バックナンバー

このイベントは終了いたしました。

手造りアイランドキッチンが主役のおうち<終了しました>
予約優先

  • ■会 場:津市一志町片野
  • ■日にち:2018年11月17日(土)・18(日)








  • ■時 間:予約制
    申し訳ありませんが、満員につき受付を締め切らせて頂きました。
    ご理解のほどよろしくお願い致します。

    ふゎっとあったかい・・・いよいよ体感して頂ける季節。
    手づくりのステンレスキッチン、
    手づくりの家具、手づくりの玄関引き戸、
    すっきり隠せる背面収納、
    シンプルな空間に映える太鼓梁、
    付かず離れずの小上がり和室・・・見どころたくさん。
    屋根一体型太陽光は奥様のご希望。
    手づくりのあったかさをぜひご覧ください。

    お待たせせずにご案内出来るようにご予約を頂いております。
    各回定数に達した場合はご希望に添えない場合がございますのでご容赦願います。

    引渡し前の大切なおうちをお借りしていますので、靴下を履いてご入室ください。素足でのご入室はお断りします。

    家勉の案内メールまたは案内ハガキをご希望の方はお問合せよりご連絡ください。


    【ご来場お礼と次回予告】
    17(土)・18(日)の一志町での家勉にたくさんのご来場いただきありがとうございました。
    ご好評により両日ともご予約で満席となり、ご予約のない方はお断りすることとなり大変申し訳ありません。
    引渡し前の大切なお家をお借りして開催していますので、スタッフがご案内をさせていただいております。(詳しくはホームページ「家勉とは」をご覧ください)
    満員の対応に慣れていないのでバタバタの時もありましたが、お客様に優しく見守られながら終了致しました。
    今年の家勉は今回で最後です。
    次回は明和町で開催予定ですので、ぜひご来場ください。