バックナンバー

このイベントは終了いたしました。

 憧れの無垢の木で...Simpleなお家ができました(終了)予約制

■日にち:2017年7月1日(土)2日(日)
■時 間:予約制 下記時間よりごお選び下さい

1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 6回目 7回目
10時〜 11時〜 12時〜 13時〜 14時〜 15時〜 16時〜

■会 場:多気郡明和町
お問合わせ▶

 

「木の家を建てたい!」
「せこ住研」を口コミでり知り、家づくりを決めるのに時間はかからなかった、と施主様。
若いご夫婦の希望を叶えたお家、ぜひご予約の上ご来場ください。

お待たせせずにご案内出来るようにご予約を頂いております。
各回定数に達した場合はご希望に添えない場合がございますのでご容赦願います。
家勉の案内メールまたは案内ハガキをご希望の方はお問合せよりご連絡ください。

お問合わせ▶
 

ご来場お礼

 蒸し暑かった今回、家の性能を体感頂けた絶好の気候でした。
 内装、間取り、設備など、見た目や使いやすさも重要な部分ですが、基本的な家の性能は後で取り替える事が出来ない最重要ポイントです。
 今回も新しいご家族にたくさんお越しいただき、チラシやWebでは伝えきれないせこ住研品質を体感して頂けたと思います。
 また、前日や当日のご予約も何件か頂き、常に賑わっていた二日間でした。満席のため、申し訳なく断りしてしまうこともありました。ご希望のご予約時間に添えるよう、早めのご予約をお願いいたします。
 次回は真夏の家勉8月を予定してます。詳細は改めてお知らせいたします。