「あったかいおうち希望」の方、必見!(終了)

  • ■日にち:2017年1月14日(土)・15日(日)
  • ■時 間:予約制
  • ■会 場:津市桜田町

お問合わせ▶

今回のおうちは北側玄関の間取り。
無駄のない動線は家事だけでなく生活すべてを考えて。
水廻り、大きな土間収納〜勝手口へ…外との繋がりにもなるほど!
せこ住研が得意とする木製家具や、への字屋根ならではの収納スペース8.1帖。
どれも見逃すことが出来ません!!

ある日の午前中、施主様ご夫妻と現場でお打ち合わせした時のこと。
「明るいな~。お父さん、素敵やわ・・和室も明るいやん・・」
9割ほど出来上がった我が家に入った奥様のひと言。
「午後になるともっと陽射しが入ってさらに明るいですよ!」
気持ちいい冬の陽射しにつつまれて、満足顔のご夫妻でした。

ふゎっとあたたかく、心地よい空間…きれいな空気とともにお待ちしております。

下記よりご都合の良い時間帯をご予約ください。

[1回目 10:00〜][2回目 11:00〜][3回目 12:00〜]
[4回目 13:00〜][5回目 14:00〜][6回目 15:00〜]

各回数組ご一緒にご案内いたします。1時間たっぷりとご見学ください。

お問合わせ▶


ご来場のお礼と次回の予定

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
また、予想以上の数のご予約をいただき、お受けできなかった方々には大変申し訳ありませんでした。
雪の舞うとっても寒い二日間、家の断熱性能を体感していただける絶好の天候でした。
暖かさを当たり前に思える生活環境、それを当たり前ではない高性能で実現するせこ住研の家を、じっくりご覧いただけたのではないかと思います。
次回は2月に玉城町で開催予定です。
ぜひご来場頂き、冬にしか分からない事をご体感ください。