色々の現場進んでおりまして・・・

8月の初めにブログを書いて早3週間くらい経っていました。

みなさん、ブログを心待ちにしていると思いますので(笑)ここらでブログを書くリズムに戻していきたいと思います。

津のおうちはボチボチ家具のしつらえに入っております。これから手作りキッチンの搬入も待っておりますので、もうかなりの確率で素敵になるでしょう

(床にひいている合板はその下の無垢床の保護に仮置きしているもので、床の下地ではありませんので悪しからず~)

 

伊勢のお家はもうここまできました。シンプルかつ高品質な一棟、お施主様の手作りパースからもワクワク感が伝わってくる一棟です。

 

玉城の家も地盤をアゲアゲ。雑木林の様相を呈していた土地が、ちゃくちゃくと家づくりが始まりそうな土地になってきました。これから石をつんだりあれしたりこれしたりですんばらしい蝶々の楽園になっていくようです。

 

とうことで次回のブログ更新はすぐなのか?それとも3週間後なのか!?それはTにも分からないところです。はい・・・

 

玉城玉虫

玉城の現場も土入れからスタートしております。蝶の楽園を作るべく奮闘中のお施主様ですので、地盤を幾分か上げるにも元あった樹を保護するべく写真のように周りを囲ませていただきました。

これから造成工事ですので、雰囲気も全然かわりますね~。楽しみです。

お施主様にいただいた玉虫。大きくて素晴らしい個体です。それにしてもこの色味…ずっと見てられます。。。