伊勢市にて

なが~い梅雨も明けたのか明けてないのか定かではありませんが一週間ほどずれておりました建て方を無事に行うことが出来ました。

暑い一日になりましたが、順調に進んでおります。明日の断熱パネル施工までいきますとほっと一安心というところでしょうか。。。

雨男で有名なTでありますが、お施主様特製テルテル坊主のおかげでしょう。おお天気になりました。それにしてもこのテルテル坊主、味がありすぎでしょう。お施主様の雰囲気がよく出ていて最高です!

写真を定期的に送ってくださる施主様、いつもありがとうございます!

例のモザイク無事完了。

以前ブログに書きました例のモザイクタイル、無事(!?)施工完了しました。

裏側を見てあたふたしていたタイルですが・・・なんといゆうことでしょう。多彩な表情を持ったタイルが幾重にも重なって黄金色に輝いているではありませんか。

これからのご夫婦の前途を祝福しているかのようです。。。

…という某劇的ビフォー〇フターのような感じで完成しました。

とうことで完成した素敵なおトイレ。どこの現場かはまだ内緒ですがおそらく近日公開ですです。。。

基礎に水張って泳ぎたい

伊勢のおうちの基礎もしっかり水で養生中

時期が時期ですので自然に出来上がるプールですが、

これにしっかり水張ったらそれはも泳げるでしょう。

弊社自慢の一体打ちの基礎ですので、プールの水も(!?)しっかりもれなくためてくれます。。。

どこぞの貯水槽で泳ぐのは問題ですが、基礎だったら問題ないでしょう。

え?訴えられるんじゃないかって?基礎(起訴)だけに・・・

ということで、今月もよろしくおねがいいたします。

Jpeg