モザイクの裏モノはドキッとするやつでした

という、なんとかタイトルでクリックさせようという不埒なTですが、

だからといって、「どうせ大げさにタイトル付けたんでしょ~」

という話になるのですがそれが全くそんな事でもなく・・・笑

次回家勉のお家で使用させていただきますモザイク・タイルですが、

弊社設計の女性チームが、何やらサンプルと全然表情が違う!?!?

とか何とかで品番があっているかとかなんだとかザワザワしております。

(カ〇ジでゆうとこのザワ・・・ザワザワザワ・・・ってやつです)

はい。このモザイクタイル、写真に写っている面が実は裏側なんですよね。

このあたりメーカーによって裏にメッシュのところと、表に紙が貼ってあって後で紙をはがすとことあるんですがどうやら気づいてなかったようですね~

分かった後はホッとしておりました笑

ということでこんな素敵なタイルを貼る次回のおうち、これまた素敵な完全平屋です。お楽しみに!

今週末は家勉だyo

ということで、久しぶりのブログだからか妙なテンションで始まりましたが、そう、今週末は年に数日しかない特別な二日間です。

何が特別かって言いますと、夏の家勉はせこ住研の卓越した・・・

はっきり書けばブッチギリの性能を体感していただける季節だからです。

あるお客様は「最近は何処も高気密高断熱とか書いてあるし、何処も似たり寄ったりだと思ってましたが、全然ちがう!」とおっしゃいました。

実際に弊社OBさまのお家に遊びに来てショックを隠せない、最近家を建てたお友達の話など聞きます。

家づくりをお考えの方は、この時期の見学は大事ですよ!