本年もありがとうございました。

本年のせこ住研の営業も一応今日で一区切り。みんなで大掃除をして終了です!

今年一年本当に沢山の方にお世話になりました。厚くお礼申し上げます。

来年はは1/6より営業させていただきます。

よろしくお願いいたします。

img_5724

午前午後と打ち合わせしており、事務所の大掃除風景撮り忘れました。

唯一の写真が設計Kの窓掃除であることをお許し下さい・・・(汗)

年明けの家勉、ぼちぼち予約が埋まりだしています。時間によっては早期の定員オーバーも考えられますのでぜひとも早目のご予約お願いいたします。。。

※1/30~1/5は聞き逃し防止のためメールでのご予約のみとさせていただきます。

あしからずご了承くださいませ。。。

 

新年の折込チラシ

印刷屋さんに色校を持ってきていただき紙の質をどうするかとか ああだこうだ 検討中。上質紙はマットな感じでいいんだけど色のコントラストは出にくいし、光沢紙は一歩間違うと安ーい感じになるし・・・本物の無垢の家のすばらしさ、木の(素材)の上質さを知ってほしいし・・・一長一短ありんす。。。

img_5604

無垢ってる

2月ごろお披露目予定のお家です。これがまたすんばらしくいい。よさげな雰囲気というのはパースを作成している段階から分かるものですがこのおうちも正しくそれ!たぶんまたファンが増えるんじゃないかな?手前味噌だけど。。。

img_5462

 

今年最後の大仕事。この倉庫が猫も杓子もムクムク行っている昨今の住宅に風穴を開けるでしょう。と大壇上に構えてみました。ごめんなさい。

まあでも本物の無垢の家、天然の木の家(笑)が建てたい人は必見です。

年明け早々には整う予定で。予定は未定で・・・

img_5470

無垢ってる (流行語大賞そのうち受賞予定)

昨日今日、津市にて無事建て方を行う事ができました。4件並ぶ団地の最後発。今回は弊社の作品含めて全てのお家がダーク系であります。偶然ですが。

img_0054_1600

三重県産の桧柱も見目麗しく・・・完成すると隠れてしまう基礎の中身とか、壁の中に入ってしまう構造材とかは、真に差の出る部分です。ご覧になりたい方はご案内できますので、ぜひ会社までご連絡ください。多くの方にとって人生の一大事である家作り、ちょっとだけ中身の違いも知って頂けたらなぁ~と思います。。。

img_0062_1600

ここから秘伝の(!?)断熱工事とか。いろいろ見ていただけますよ!津市の方チャンス!!