バルミューダパパ

去る11月某日は妻の誕生日でした。ここ最近は家族みんなでバラバラのショートケーキを買っていましたが今回は原点回帰(!?)でホールのケーキを買いました。数年前にOB様から、娘さんがケーキ屋さんに就職したと聞いておりましたのでいるかな?数年経っているし他店に移っているかな??とか思いながら店内へ。あいにく予約段階では会えなかったのですがお嬢さんも私のことを覚えてくれていたらしく今回のケーキを担当してくれました。家で開けてみると丁寧な仕事ぶりでうれしくなりました。設計させていただいたころはまだ学生さんだったのが、こんな素敵なケーキを作ってくれるなんて・・・味は甘すぎず絶妙でおいしかったです。ケーキはもちろんフルーツも味が濃くて好みでした。

image

 

プレゼントにバルミューダのトースターをプレゼントしました。最近プレゼントといえば実用品が多いように思います。この高級トースターが、我が家に素敵なパンライフをプレゼントしてくれる事を願ってやみません・・・

image

今週末は家勉。予約の枠が徐々に埋まりつつありますが日曜日はまだ余裕があります。基本当日現地での受付は行っておりませんのでぜひご予約いただけたらと思います。

かんばんわ

はい、設計事務所の看板を作製していただきました。勢和さん、金属加工の会社です。銀行系セミナーで知り合って以来お世話になってます。←主に飲み会で。

image

 

という事で出来上がり。なかなか無骨ないい感じに仕上がりました。ここからどんな完成を迎えるかはまた次の機会に

image

次回家勉、予約制につき

最近の家勉ありがたいことに来場いただくお客様が大勢で大変うれしく思っております。ただ、不思議な事にある時間帯にお客様が集中する、ある時間帯はわりに手が空いて・・・なんてこともありまして、せっかくきていただいたお客様に確実にせこ住研の家作りを知って頂きたい。ということで今回の家勉は予約制とさせていただきます。HPでは先週末くらいにご紹介させていただきましたところありがたいことに既に数組ご予約いただいております。各時間定員に限りがございますので、ぜひ早めのご予約をお願いします!!

■飛び込みでの見学は出来ませんのでご了承ください・・・

bz8a2294_1600

http://www.seko-j.co.jp/ieben/detail/201611.html